Entries



4年ぶりのSE7EN!

いや~、うれしいなぁ~。。 


こないだ 4年ぶりSE7EN って記事が出てて、しかも新聞でもYAHOOでも見出しのところにあったので、

結構すごくうれしかったなぁ~♪ 


新曲もさわやかな感じで何度も聞いてます^^ 


日本人が作ったのかなぁ。。。 ってな曲ですね。 


ちょっと違う感じ。 でもいいですよ^^


やっと活動してくれてうれしいな~。 コンサートとか行きたいなぁ。。 

松田聖子&竹内まりや 初コラボ実現!

松田聖子&竹内まりや 初コラボ実現!


聖子30周年記念に新曲提供だって♪  新曲「特別な恋人」(11月23日発売)の作詞・作曲を竹内まりやが!


うれしいなぁ~♪ 楽しみだし、早く聞きたい! 





切なくなる? 

なんか、最近自分の近辺で去っていく人が多く、新しい人生に希望を託しているのか、


ただ気分転換なのか、そーゆー年代なのか。。。 


残される方は結構寂しいですね。 


一人去るぐらいならともかく、数人となればちょっとね。 残ってる自分が「?」なのか。。



そんな心境の時に、偶然高田みずえの「かげふみ」を耳にしちゃってね。 すんごい古いですけど、


小学生の頃は村下孝蔵の初恋が好きだったこともあり、「ジン」ときます。。。 


そして、続けて中森明菜とか聞こえてくると、どんどん暗くなっちゃいます・・・ 


あ~。。。 せつない。。。 なにが切ないんだか。。。 


Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

