Entries



Se7en - Somebody Else

Se7en - Somebody Else 

うれしいな~。。 


いい曲です^^ 


ちょっと髪型がいま一つなんだけど、今までの日本の曲では一番いいかも。


K-POPではちょっと遅れ気味?かもしれないけど、どんどん売れて

娘たちの心もつかんでほしいな!


できれば韓国語バージョンもほしいんだけど。。 


 

聞いてほしいです^^ 

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年はあんまり更新できなかったんですけど、今年はもう少し頑張ってみたいと思ってます。


意外と昨年は仕事が忙しくて、時間との戦いってゆーか、睡眠時間の確保ってゆーか。。。


今年は自分の時間を大事に使えるようになりたいです。 


趣味も見つけられるといいな、と思いますね^^

リンゴ酢ドリンク 作ってみた

リンゴ酢を使って「リンゴ酢ドリンク」作ってみました。


リンゴ酢


イチゴジャムを使ったものと、シンプルにどんな味なのか試したくてそのまま。。。


思った以上に簡単だった^^  まぁ、ここで本当ならフルーツを盛ったりして見た目もキレイにってところなんでしょうが、毎日飲むつもりなのでシンプルに簡単に美味しくってのをめざしました^^


リンゴ酢を入れる寮に注意をしてれば、さっぱりおいしく飲めますね。 

夏場ならもっと良かったなぁ~って思ってます。 


だけど、あと今年も一か月ってところで疲れも出てくるだろうから、健康のためにも飲むつもりです。 


あ、配合はリンゴ酢大さじ1にイチゴジャムは好みの量、砂糖も少し、炭酸水を足して終わりです^^


今度は料理にも挑戦して、もっといろんな味にチャレンジしたいですね♪










Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

