Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/997-e33d4e8b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1%の奇跡最終回

1%の奇跡最終回見ました! 

いいドラマでしたね^^ 理想の「家族」ってのがはっきり出てます。

見るたびに気持ちが温かくなる感じですね。


ところで! その最終回ですけども、一番最後の方で会長がダヒョンの両親に

感謝の気持ちとか、敬意の言葉を話しているときに

その後ろの方で テハと弁護士とカン・ドンウォン(役名と芸名とがごっちゃになってしまいました^^;)

その3人が爆笑しながら喋ってるんですけど、そーゆーのって結構面白いですよね^^


日本なら絶対にNGになるだろうに。。 


雰囲気の良いドラマだったんだな~ってにじみ出てるところでもありましたね♪ 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/997-e33d4e8b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

