Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/930-b257e65c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4℃のチャリティージュエリー

4℃から人気のチャリティージュエリーが6月4日(金)より個数限定発売!


4℃のチャリティージュエリー、きっと素敵なデザインなんでしょうね~。

私の手元には20年ぐらい前から4℃が実は沢山^^



今回のチャリティーフェア「LOVE AQUA FAIR」では上村愛子さんがスペシャルサポーターだそうです。

イメージにぴったりですね。 女性らしいってゆーか、美しさもそうだし、上村愛子さんには「強さ」や「愛」的なものもありますよね^^


ジュエリーって不思議なもので、つけるのとつけないのとではホントに違いますよね、「装飾品」って言葉の通り!


しかも自分で買うよりもらうほうがさらにうれしい^^



どんなときにほしいかって言いますと、若い頃は誕生日や記念日などにほしいと思っていましたが、


何気ないときにもらうのも嬉しいですよね。


最近では、行事があるときもほしくなりますが、自分を華やかに見せるために少しづつ身に着けていきたいな、と思うようになってきました。 


首元にちょっとあるのとないとでは全然違いますよね、女性らしさや華やかさもアップするって言いますか。。


こうやって書いてるとさらにほしくなってきましたね。。。 


久し振りに4℃のショップに行ってみようかな♪
 




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/930-b257e65c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

