Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/90-e107cfce

-件のトラックバック

[T13] シモン茶ダイエットご存知ですか

シモン茶ダイエットご存知ですか知らない方便秘気味の方用チェック

[T15] メタボリック大丈夫ですか?

メタボリックシンドロームについて口コミ情報を紹介しています。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

半年で8kg減!! 成功!!

ダイエットに成功^^ 私は半年で8Kg。旦那は、メタボリック寸前だったけど、それが10Kg減!!


食事は必ず摂っていました。 1日3回必ず。 間食はしなかったですけど、それでもたまに甘いものが食べたくなる。。。

ストレスをためずに、栄養をとり、やせる。。 →ストレスコントロールダイエット


ストレスは大敵です。 後からリバウンドとして返ってくるんです。
今までの失敗はコレが原因だと思いました。  

まず、歩く用事を意識して作りました。 自販機で買い物、もう一つ遠い自販機まで歩く。

そして、肝心の食事は夜は「鍋」、水炊きです。 白菜、きのこ、豆腐、お肉などなど。お肉は鳥だったり、豚だったり、魚だったり。 そして、翌朝は卵をいれて雑炊。。。 

お昼は自由にしていました^^  でも頭には一食500calを頭にいれてね。

それでも、それだけでは偏った栄養なので、足りないものを補給のサプリは必需品でした。  そして、土日は自分へのごほうびとして、食べたいものを食べてもいい日と設定しました。 ま、それを目標に一週間頑張れるって感じですかね^^  これがなければもっと早く成果が出てたかもしれないけど、逆にストレスがたまったかもしれない。

自分のペースってことですね^^  

そう、忘れてはいけなかったのは、便秘はだめです!
便秘だと毒素を溜め込んでるのと同じ。 だから必ず食べて出さなくちゃね^^

毎日が理想ですけど、そうも行かない事もある。意識して改善しましょう♪

ここのサプリは、便秘解消、ダイエット、デトックスなどなど、参考になることがいっぱいです。
ナマサプリは工場から直接つめたてのサプリメントを届けてくれます♪


ダイエットに成功して、健康的に、キレイになりたいですよね^^ 

 

ストレスコントロールダイエット




人気blogランキングへ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/90-e107cfce

2件のトラックバック

[T13] シモン茶ダイエットご存知ですか

シモン茶ダイエットご存知ですか知らない方便秘気味の方用チェック

[T15] メタボリック大丈夫ですか?

メタボリックシンドロームについて口コミ情報を紹介しています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

