Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/898-b196b60e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リアル9巻

井上雄彦のマンガ、「リアル」。


車椅子バスケが題材の内容ってことはなんとなく知っていて、


今月1~7巻をゲットして読んでいました。


最初は「スラムダンク」の車椅子版って程度に思っていたんだけど、


ちょっと違う。


結局9巻まで全部読んでしまったんだけど、すごく面白い。


面白いって言ってもなんだろう、内容が良いって意味であって、笑えるとかそんなのではないんだよね。 



次回発売はきっと秋口になるのかもしれないけど、早く読みたいですね。 


人間の葛藤とか、悪い時期から乗り越える強さとか、


そんなのが伝わってくる感じ。 


お勧めのマンガです^^ 


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/898-b196b60e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

