fc2ブログ

Entries

タオル工場ぷかぷか

ネット売上200万枚の実績、工場直販「タオル工場ぷかぷか」から新商品です♪


気持ちのいいタオル地で作った『タオル地スリッパ』が新登場!

水分を素早く吸収し、汚れても丸洗いできて清潔です!



内側もタオル地ってことは、お風呂上りのちょっと濡れた足でも大丈夫なんです^^



もちろんタオル工場ぷかぷかの不動のNo1タオルはホテルタイプタオルは70万枚突破です!


日本製のタオルメーカーなのに、値段も手ごろです。 



豊富な品揃えで、なんと「トランクス」まであります。 もちろんタオル地^^



進物に、プレゼントに、自分用に、気持ちいい肌触りを体感してみてください♪


【国産ホテル仕様バスローブ】ホテルでくつろいでいるような優雅な気分をご家庭で!

≪タオル工場ぷかぷか本店≫










スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/880-a0941338

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-