fc2ブログ

Entries

豚肉ともやしのうま辛トマト炒め



カゴメのトマレピ!シリーズゲットしまして、早速今晩のおかずです^^


豚肉となすのトマト味噌炒めと、豚肉ともやしのうま辛トマト炒め、それと豚肉とキャベツのトマト煮。


今日は豚肉ともやしのうま辛トマト炒めです。 


ホントに簡単でしたね♪


炒めて5分って書いてあるんですけど、ホントに5分。 ってゆーよりも全体で5分? 


豚肉ともやしを炒めて、ソースをからめるだけなんで、忙しいときにぴったり!


ご飯もすすむ美味しさで、豚肉ともやしのうま辛トマト炒め丼ってのもいいかもしれないですね。 


今度はとろけるチーズもあわせてみたいかな。 


いろいろアレンジも出来そうだし、冷蔵庫にある材料で出来るんで、常備しておきたいです。 


トマレピ!

シリーズ全部試します!


トマレピ


スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/872-f71458c3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-