Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/87-397b1722

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

それでもダメなら最後は。。。

前回、私のダイエット成功を紹介させてもらったんですが、私はもともと痩せ型、産後太りから元に戻れなくなっていた肥満でした。

でも、肥満型にもいろいろあるんですよね。 女性ってのは会話の半分?三分の一はダイエットでね、肥満同士集まれば、まあ、必ず一度はその会話。 男性陣もそうみたいですけど。 

メタボリックなんて言葉が現れてからは特に。 

で、元に戻って、子供の頃からの肥満の子に言わせると、体型に意識しだした頃にはもう太っていたので、半分は慣れてしまってダイエットにそこまで集中できない。  なるほど。

そして、結婚して子供がいるので、そこまで体型にこだわりはない。とりあえず、ダイエットの話題には参加してみる。

そして、元の体型に戻りたいから、結構真剣です!!

私は最後でした。 でもね、最初の2人も、あきらめ言葉を言っているけど、実は成功したくていろいろ試してるんです。
何が違うから成功しないのか? リバウンドもそう、前回話した「ストレス」ですよねぇ。 

でも、体質ってのがあるんですよね、みんな同じ太り方ではないもんね。下半身太り、ウチの姉がそう、ウエストはすごく細いのに、足がもう。。。

そーなると、私がやったやり方では皆が皆、成功しないよね。 「間食してんじゃないの~」なんて言われてね。

せっかくの美人がもったいない! 

で、今はテレビでも放送された「爪を切って送ると、個人にあった肥満型を分析してくれる」 てのに走ってます♪

20日ぐらいで結果がわかり、自分の肥満型を教えてくれる。

本人いわく最後の手段!! 今までいろんなダイエットグッズ、ダイエット食品を試したけれど、元を知って、挑戦!! そして、大敵リバウンドも克服してみせる!! の決意です。

そう、いつ始めても遅いって事はないんですよね。

半年ぐらいかけて、頑張らないとね。 あせらず、楽しんで。がモットーなのは同じです^^

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/87-397b1722

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

