Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/869-9c489993

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワンにゃんバー

ワンにゃんバー


大事なペットの迷子予防にワンにゃんバーを。


迷子の張り紙、結構みますよね。 特徴とか名前が書いてあるんだけど、実際に迷子の子なのか判断つきにくいもんですよね。


そんな時、電話番号が書かれた名札をつけていたら連絡も早いですよね^^


わたしならワンにゃんバーをきっと活用するかも。。。


お利口な子ならいいんですけど、勝手にフラフラ散歩をしたり(近所にいるんですよ)、すぐに鎖を放して
逃げたりとか。。 


そうなったときでも、すぐに連絡がくるように、首輪にかけて、ちょっと目立つように、アクセサリーのように可愛くつけてあげたいな、と思います^^




最近では犬同伴OKのお店も増えてきてるんで、またさらに安心して連れ歩くこともできるようになりますね。 

出かけるときだけでなく、ずっとつけっぱなしで。 

でも、デザインなどは100種類あるそうなので、お出かけのときはシーンに応じて付け替えるなどしておしゃれを楽しみたいですね♪ 

気になる番号ですが、このワンにゃんバーは、050から始まる11桁の電話番号で着信は指定する電話番号につなぐか留守番電話につなぐことができます。


なので、安心してプライベートな番号を守りながら、ワンちゃんも守れるってことですよね。


興味のある方はサイトをチェックしてください。プレスブログからの情報でした^^ 




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/869-9c489993

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

