Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/865-e1e57422

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MINIからバレンタインプレゼント 




もうすぐバレンタインですね^^

どこのお店に行っても必ずチョコが目立ってます。 ま、私も毎年旦那さんにプレゼントを用意してるんですが。。


なんと、自動車の「MINI(ミニ)」も、バレンタインに向けたキャンペーンをやってるんです。

2月13日(土)・14日(日)全国のMINIショールームで、バレンタイン・デーを盛り上げるプレゼントがあるそうです^^



ショールームでテスト・ドライブをした方には、MINIオリジナルのトートに入ったチョコのプレゼントだそうですよ♪


ちょっと欲しい気もします。 ショールームでテスト・ドライブもしてみたいかも^^


旦那さんや彼と一緒に行って思い出の一つ?に残れば・・・



そんな具合に記憶に残るバレンタインがありませんか? 


毎年、バレンタインに必ず思い出す出来事がありまして、もう20年ぐらい前なんですけど、


今考えてみると究極の自己満足^^; 


当時すごく好きな人がいまして、って言ってもファンのような感じですかね、付き合いたいとかそんなのではなく、


見てるだけで満足ってゆーか、キャーキャー言ってる自分に満足しているって言うか、恋に恋してるって感じですね。 


とにかく、自作のチョコをどうしても渡したくて、間近でその人を見たくて、駅まで追っかけて行って

渡したんですけど、だから何ってわけでもなく、きっと相手の方も困りましたよね^^;


まぁ、年齢も私よりちょっと上だったんで、大人な感じの対応をしてくれたんで良かったです。 


後悔はしていないけど、迷惑かけたなぁ~。。。って感じで思い出しますね^^;
 



さて、今年も旦那さんにチョコを渡そう~っと♪  

















この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/865-e1e57422

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

