Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/864-36a4390f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

京都観光プロモーション



京都いいですよね~。 京都って聞くだけでなぜか落ち着いた感覚がきます。 

観光名所もいっぱいですよね。 最後に観光したのはいつだっけ?

でも、限られた時間で知らないところを巡るのは難しいもんです。

そこで今回、京都はんなりプロジェクトが中心となって行う、「京都観光プロモーション」の一環として、京都の東山地区と西陣地区の魅力を伝える動画を作成したそうです。



西陣といえば西陣織。。。 ってぐらいでこの地区には行ったことがない。

動画を早速みていると織物だけではないのがわかります。

織物も、普段見ることができないのでこの京都で実際に見るとさらに京都を感じるのではないでしょうか。


「食」! 


豆腐・湯葉、一体どんなに違うのか、食べてみたくなります。

他にも油店!


オレンジオリーブオイル。 見たことがない油がいっぱい。 お土産にもいいけど、自分用に買いたいですね^^


一日で京都を回るのは、入念な下調べが必要ですね。 

西陣地区だけでも、結構な時間を要する気がします。 


何度も足を運んだり、一週間ほど滞在してじっくり観光したいですね♪ 


独特の雰囲気のある京都、また行きたくなりました。。。  


西陣の動画、是非みてください^^


 


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/864-36a4390f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

