Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/862-d51d3301

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ノエビア505薬用スキンローション S トライアル

ノエビア505薬用スキンローション S トライアル使いました♪




ノエビアのコスメ、以前も違うタイプのを使ったことがあり、その時も良かったんで

安心して購入&使用^^


ノエビア505薬用スキンローション S トライアルは、結構お得なセットで、ローション25mlとミニサイズのミルクとクリーム。 


それと、ノエビア99シリーズの合計8点もついてるんです!すごいですよね。 


使用感は、やはり良く、ローションは浸透力のあるちょっトロミのある感じです。 

だけどもべたつく感じはなく、ローションの浸透のおかげで、ミルク・クリームもちゃんと浸透していきます。 


この季節、外にいても室内にいても乾燥がきになるんですが、一日しっとりした肌でいられます^^


お手入れの後、しっとりしている自分の肌を触る時間も長くなったような気がします。 


3ステップの簡単なお手入れなんだけど、しっとりが持続するのは嬉しいです♪


ノエビア505薬用スキンローション S トライアル、試してみてください。



ノエビア


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/862-d51d3301

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

