Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/861-cb844c0e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

角質ボロボロ!うるおいピーリングジェル

角質ボロボロ!うるおいピーリングジェル!

Grace&Lucere ピーリングジェル


角質ケア、気持ちいいですよね^^


翌日の肌が全然違うって感じがすごい感動です! 


まず「ノリ」が違う、透明感も戻る。 この2つはホントに感動モノですね。


角質をポロポロしてるときも面白いんですけど、洗顔後の肌触りも違うんですよね♪


この微妙な感覚は自分にしか分からないと思うんですけど、ついつい「触ってみて!」って


言いたくなる感覚なんです。 究極の自己満足^^



ターンオーバーのリズムが狂って古い角質が残ってしまうと肌の上にどんどん積もってしまいます。
こうなると肌は明るさを失い、くすみがちに。。。


高いローションや美容液を使っても、浸透力が少なければ効果も半減! 


濡れた肌でも使えるのでお手入れも簡単です。 しっかりケアしたい方はタオルドライした後に使うといいですよ♪


ピーリングジェル








この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/861-cb844c0e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

