Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/845-6752625b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

泣かないと決めた日 見た? 

昨日のフジテレビ9時のドラマ、泣かないと決めた日だっけ? 見ましたか? 


私はこの手のドラマが好きじゃないので、TBSのうたばんでも。。と思っていたら

娘が見るってことで、最初のほうをチラッと見る程度でしたが、


ありえないかなぁ? 


栄倉菜々と杏は新人の設定でしたよね? 


新人がいきなり一人で仕事ができるわけでもなく、そのうえ社外秘のFAX,コピーを頼まれるわけがない。


あの状態なら、任せたほうが咎められるのが普通なんだけどね~。。


まぁ、最初からイジメのドラマってことが分かってるんで、そんなものかな?って感じですけど、


最後のほうでやり返すのか、仲良くなっていくのかはわからないけど、気持ちよく見れるようになったら

見てみようかな? 





このドラマの出演陣はとにかくでかいですね^^


日本のドラマも韓国風になっていくんでしょうか? 


芸能人って実際に見たときにはやはりでかいほうが「芸能人」って感じがするような・・


それから2世タレントは美男美女だとなぜかホッとしますね^^



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/845-6752625b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

