Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/825-6bac5be6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

福山竜馬、今日スタート! 

福山雅治、久し振りのドラマが大河で坂本竜馬! 

今日スタートしますよね。


去年のJINといい、坂本竜馬がブームなんですね? 


CMでも慎吾君がやってますよね。 


JINの坂本竜馬役の内野聖陽と福山雅治はなんとなく、なんとなく雰囲気が似てるんで共通点があるけど、

慎吾君は金髪でやってるのでちょっと雰囲気が違うかな? 


でも、坂本竜馬はどうやら33才で亡くなったらしいから、年齢的には慎吾君なんだよね・・

今までは坂本竜馬といえば武田鉄也だったんだけど(古い)。。。 



今年からイメージが変わるかな? 


面白い内容でありますように。。。 


そういえば、JINの16巻見ました!


今から坂本竜馬の暗殺を阻止しに行くところでしたね。 





今日はずっとゴロゴロしっぱなしだったので結構しんどいです。 


やはり規則正しい生活リズムがいいですね。。 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/825-6bac5be6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

