Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/814-64ce71f3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ケラスターゼ

ケラスターゼ RF「クロマ テルミック」|なめらかに、つややかに 熱を味方に、カラーヘアはもっと輝く。|2010年1月中旬 発売予定

カラーヘアの方に大好評のケラスターゼ リフレクション シリーズから、ドライヤーやアイロンなどの熱の力を利用してカラーヘアのダメージを補修し、髪につややかさを与え、すべるような手ざわりのきらめくカラーヘアに導く、クロマ テルミックが新登場します!

カラーヘアのためのヒートプロテクシオン新製品です。

» プレゼントキャンペーン
» ケラスターゼ ヘアケア マガジンはこちら



髪のトラブル、カラーやブローが痛みの原因の多くだと思うんですけど、やはりいつもキレイにまとまってツヤがある健康な髪でいたい。 


どうしたらちょっとでも、その良い状態でいられるか。。。


私の場合は、基本はトリートメント&美容液。 


ほぼ毎日トリートメント、それでたまにじっくりヘアキャップをつけてゆっくり浸透するように心がけています。


そして、ブローのときもエッセンスなどを髪に塗って、ドライヤーを髪から少し離して。。。


って基本的なことをするぐらいですかね。。


これだけでも、結構まとまってくれるもんです^^ 


でも、若い女性のあのキレイなツヤ、あれは出ないですねぇ。。


あのツヤは欲しいですね。。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/814-64ce71f3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

