Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/810-6ed1e3bb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

777(スリーセブン)レンズ

コンタクトレンズ通販

使い捨てコンタクトレンズ使ってます^^


ネット通販を利用するようになってもう1年以上かな? 


すごく便利で、時間短縮、もちろん金額面でも節約できてます♪ 



777(スリーセブン)レンズのサイトで視力検査ができるってことで、早速行ってきました^^


乱視テストと、効き目テストってのをやりました。 面白いですよね。


乱視があるのは知ってるんで、再確認の結果でしたけど、効き目ってのは調べたことがなかったなぁ。。 


めがねを外す必要もなく簡単にできましたよ^^


それと、子供向けテストもあるんですが、子供さんの視力に疑問がなくっても一度チェックしておいたほうがいいかも。。 


うちの高校生の長女、自分でも視力がいいと思ってたし、私も、長女は視力がいいと思ってました。 


でも、実はめがねを必要とする視力だったんですねぇ~。。 


コンタクトレンズは必需品で、普段は主にめがねが多いんですが、お出かけのときや、雨・雪のときなど、

そして、最近だと、マスクをする機会が多くなり、そうするとめがねが曇るんですよね~。


ちょっと見た目も気になります^^; 


めがねの感覚を忘れちゃって、ドアや壁にめがねをぶつけたりすることもあるんですが、レンズだとそんな心配もない^^; 

スポーツをするときも、レンズのほうが良い場合もありますね。 



使い捨てレンズだと、お手入れの心配もなく、いつも新鮮な状態で使うことができるんで簡単便利です♪ 

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/810-6ed1e3bb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

