Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/8-52bc0edb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

年に一度、学生時代の友人が集まって飲み会をひらくのですが、ん~男女合わせて8名ぐらいかな。。  そして女性陣は私をいれて4人、既婚者は私だけ。。。 これはちょ~っと寂しいものが、話が独身の目線とは違うのでね~。 でも、独身をエンジョイしている子はいいんですけど、結婚願望が強くて、でも理想も高くてって子が一人。。。  確かに、私ぐらいの年齢になると相手に望む条件も増えてくるのはわかります!! そして段々難しくなるんですよねぇ。。。

よく新聞広告や雑誌広告でみかける、結婚案内は?とか聞くんですけど、ちょっと抵抗があるみたい。だけどかなり興味はあるので背中を押してあげるのも必要かな、と思っているところ。。

パートナーがいるって結構心強いってゆーか、安心ってゆーか、いいよね^^


この年齢になると、じっくり選ぶ目も必要だし、アドバイスをくれる人も必要。。 チャレンジしてみて~~~!! って訴えています^^











ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた! ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた!
小林 正観 (2006/09)
マキノ出版

この商品の詳細を見る


プロセラピストが教える秘密の恋愛カウンセリング プロセラピストが教える秘密の恋愛カウンセリング
石井 裕之 (2006/04/14)
大和書房

この商品の詳細を見る






ブログランキング

 

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/8-52bc0edb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

