Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/797-67b5fd1e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エースコック「スーパーカップ」





大盛りカップめんでおなじみのエースコック「スーパーカップ」がものすごく売れているそうですね。 


そういえば我が家もよく買いますねぇ。。 

その人気の秘密ってのは、コシと弾力が特徴のガッシリ3Dめん! 


なんとガッシリ3Dめんが売れすぎたおかげで一時は生産が追いつかないことがあったそうです。 


すごいですね。 


カップラーメンが食べたくなるときって、私は、お昼が多いかな? 

気軽に食べることができるし、簡単で温まる。 


会社の昼食、特に寒いときにラーメンの匂いがしてくるとたまらないですね^^ 

でも、食事だけでなく、夜食とか、ちょっと小腹がすいたときに食べるのも美味しいんですよね。

太るかなぁ。。 と思いながらも、やっぱりお湯を沸かしてしまうのがカップラーメン。 


洗い物が出ないってのも魅力で、ついつい食後にも。。 


こうやってラーメンのことを書いてるだけでも食べたくなってくるし、常備しておきたい一品です。 





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/797-67b5fd1e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

