Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/787-1540bff6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

笑笑女子会プラン





笑笑女子会プランの紹介です♪ 

食べ放題+さらに飲み放題で3,300円のお得なプラン、食べ飲み放題です!

女子会が今ブームですね。 


女子だけでゆっくりお喋りを楽しみたい。 そんな飲み会が好きって方にいいかも。 


確かに、女の子だけの方が気がラクってイメージがありますよね。 

なんとなく、男性のいる飲み会だと、ちょっと食べる量を控えていた女の子も、飲む量を控えていた女の子も、
女子会だと最初っから全開でイケそうですね^^


普段なら飲み会の席ではあんまり注文しないスイーツも女子だけだと思う存分楽しめそう♪

メニューの一部を見ても是非、女子会を開催して、食事もスイーツもお酒も、もちろんお喋りも

楽しみたいですね! 


きっとやみつきになること間違いないかも。 



ちなみに笑笑女子会プランは2010年1月31日までの期間限定で、女性4名からです。


料金は食べ放題・飲み放題で3,300円!ホットペッパーのクーポンを使うとなんと2,800円です。

時間は3時間!(12月は2時間) 全53品以上食べ放題、全61品飲み放題!


もっと詳しく知りたいって方はサイトをチェックしてみてください。 


忘年会のほか、無理やり女子会を開くのもいいですね^^ 


 






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/787-1540bff6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

