Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/785-551e46f9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62]

上川隆也って急にパッチリ二重にしてからキモくて嫌い

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上川隆也結婚

俳優の上川隆也が結婚!


もういい年ですよね~。 いつ結婚するんだろうなぁ~、って余計なお世話だけど、好きな俳優さんだったので

テレビで見るとついつい。。



最初に見たのはNHKの「大地の子」。 


名作ですよね。 



この頃はすごく細くて、中国残留孤児の役を見事に演じて、涙ものでした。。 


それから、NHKの朝ドラ、この頃松嶋奈々子とのうわさもありましたよね。 結構お似合いでしたけど^^



その後も、なんだったっけ、「少年たち」 これも内容の良いドラマでした。 感動です。


なんだろうな、真面目さがにじみでる、穏やかな雰囲気の人なんで和みますよね。





今回の結婚相手は元舞台女優さんだとか。。 誰なんだろう? 


って、きっと名前を聞いても分からんと思いますが。。 


体調を崩してるらしく、この結婚を機に快方に向かうといいですよね。 





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/785-551e46f9

0件のトラックバック

1件のコメント

[C62]

上川隆也って急にパッチリ二重にしてからキモくて嫌い

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

