Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/778-642b49fc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の不毛地帯

まさかの和久井映見死す!


あーゆー疑惑を残されたまま奥さんが事故で死んでしまう、

ケンカ別れのような感じが最後って辛さを倍増させますよね。 


このドラマって展開がものすごく速くて、「えっ? もう次?」ってことが多かったんですけど、

この奥さんの死ぬシーンもものすごく早かったですね。 


は?処置なし、葬式なし。 


もらい泣きする暇もなく。 
 



小雪は、絶対破談にするのが見え見えでちょっと女のイヤな部分が見えますね。。。



それに、憎たらしい3人! 


里井副社長と鮫島、新聞記者の田原。 



壱岐がアメリカの社長になったらどう出てくるんだろうか? 


ホントに濃いドラマですね~。 


早く結末が知りたい!  








この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/778-642b49fc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

