Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/776-c8f54692

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

住まいの広場



リフォームするなら住まいの広場へ!

リフォームをするときって何から始めればいいんでしょうか? 


まずは工務店探し。。

その後、何処をどうしたいか、を伝えないといけませんよね。 


住まいの広場は全国の住宅会社や工務店をネットワークしていて、地域や施工箇所・名前等からプロを探すことができます。

住んでいる地域に近い加盟店に一括で問い合わせることも可能だそうです。 


もし、自宅をリフォームするなら? 


出来るものならやりたいです^^ 


とりあえず窓枠のサッシ、玄関の扉、キッチンとダイニングの間取り。 


サッシ、玄関については、まず結露が大きな理由です。 


サッシがビショビショになって窓にも水滴がすごくて、玄関も同じような素材なんでホントに大変です。


玄関には除湿機を置いてるんでほとんど結露の心配はないんですが、キッチンやリビング、寝室などはこれからどんどん結露がひどくなってきてふき取りも大変になります。 


なので樹脂サッシっていうんですかね、結露がよりしにくいサッシに交換したいですね。 

あとはキッチンがちょっと広いので、ダイニングとのバランスがあんまり良くないんです。 


キッチンをもうちょっと狭くして、ダイニングを広げたいです。 





リフォームを具体的に考えてるなら一度サイトをチェックしてください^^ 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/776-c8f54692

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

