Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/764-00993bd6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「リライフォルスドーレ」トライアルセット

「リライフォルスドーレ」トライアルセットの紹介です。


リライ


トライアルセットには基本4点が入ってます。 


クレンジングと洗顔、ローションとジェルクリーム。 


洗顔はパウダータイプです。


パウダータイプは久し振りに使ったんですが、良いですね^^


泡立ちがよく、滑らかなんだけどしっかりしてます。 


洗いあがりも特につっぱるとかなく、気持ちよかったですね。 

なんと洗顔パウダーランキング1位を獲得したことがあるそうです!



その後ローションで肌を整えます。 

プッシュするタイプなんで適量が使いやすいです。  手で押さえると効果的だそうですよ^^



仕上げはジェルクリームで乾燥からガードしながら美容成分をしっかり浸透!

金のマイナスイオンで細胞たちが活発になります♪ 



まずはトライアルセットで10日間試してみてください。


【Rely Force dore】金の基礎化粧品で”抗酸化”





 



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/764-00993bd6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

