Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/757-fdf66d67

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のJIN 

金八、ものすごくいい人でしたね。 


先週ぐらいから怪しいとは思ってたけど、まさか今週とは。。 


大沢たかおのよき理解者なのに、こんなに早く去ってしまうのはちょっと寂しい。 



それにしても上手い具合にどんどん南方仁の支援者がでてきて、まさかヤマサ醤油が! 知ってる~!  

金八の引継ぎってとこでしょうか。 


ヤマサ醤油が出たときはちょっとドラマから離れて頭が現実にもどりましたね^^ 
 


今後も創業江戸時代って老舗が出てくるかもしれない。  町の看板とかも見なくちゃいけないですね。 



そして、気になる放火犯はいつ明らかになるんだろう? 


また今後も何かしら妨害するんでしょうか。  


来週の展開ではJINが開業することになるのに、問題なく営業できるんだろうか? 



そしていよいよ坂本竜馬に刺客が・・・


坂本竜馬の顛末をしってるだけにJINは心配でしょう。 


このドラマって12月で終わりなんだよね? 


あと一ヶ月でJINは未来に戻れるとは思えないんだけど・・・ 


気になるなぁ・・・ 


また来週日曜日が待ち遠しいです♪ 






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/757-fdf66d67

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

