Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/749-b8b6c4ae

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おせちの予約は早めに! 

11月の後半が過ぎ、あと10日もすれば12月です。


早いですね。。。


年末の準備をそろそろ始めるころです。


忘年会の会場や、年賀状、クリスマスケーキ、おせち
などなど、いろいろありますが、


その中でも「年賀状、クリスマスケーキ、おせち
」は 「早割り」ってのがありますね♪



そこで、おせち
の紹介!


なぜだか楽天人気5位の五段重 和洋風おせち料理
 

早割り42%OFFの22,980円 (税込) 送料込 (代引き決済)

プレゼント4品有り [桐重箱]全44品 5~6人前用



どこに惹かれたかといいますと、板前さんがつくるのは当然のことですが、和と洋両方が楽しめるって事。 


いつものおせちだと食べれるものが少ない・・・ 子供たちからするとそうです。


大人の私もちょっと同じく・・・ 

やはり現代っ子は洋風も必要かな^^; 



五段重 和洋風おせち料理
、一度チェックしてみてください^^ 



他にもたくさんおせち
の種類がありますよ^^ 

 


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/749-b8b6c4ae

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

