Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/745-4f204811

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

井上陽水、ついに紅白初出場へ

紅白の話題が日に日に多くなってきますね。


今年の目玉になんと井上陽水がついに紅白出場。


今まで出たことがなかったんだぁ。。 ってのが率直な感想。


夜ヒットとか出てたもんね(懐かしい)



紅白って言うと、アイドル系、演歌系って感じでね、大物アーティスト系は出ないって印象だよね。


ユーミンってでたことあったっけ?





それはそうと最近は昔を振り返るのが多いですね。


HEY・HEY・HEYもそうでしょ、今までとは全く違った内容になっててね、今のほうが好きだけど^^



で、今度フジテレビでも特番するみたいだよね、昔を振り返る番組。


ニュースや政治、エンタメかな、CMでチラッと見る程度だったけど、80年代の聖子ちゃんが出てたから楽しみにしてます。


いつ放送だっけ?  


見れるといいな。 


今週はどうだろ、忙しいのかな。。 


年末が近づいてくると歌番組でもそうだけど、見たい番組がすごく多くなるからね~。


いいよね~、年末年始♪ 


早く正月にならないかな~^^ 

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/745-4f204811

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

