Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/742-25acd434

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JIN出演者降板

TBSドラマ「JIN」、毎週楽しみにしてるドラマです。


もちろん予告も楽しみにしてるんですけど、このドラマの途中から新門辰五郎役で出演予定だった藤田まことが慢性閉塞性肺疾患の治療に専念するため、降板するとか。。


そしてその代役が中村敦夫だそうです。  地球24時だっけ? そんな番組してたよね。



なんか、すごく残念だろうなぁ~。。


このドラマって視聴率もいいし、内容も面白いし、出演者も豪華だし。。。


中村敦夫はラッキーだと思うな。 


で、この中村敦夫のコメントに新門辰五郎は歴史上よく知られている人物とあるんですが、

なんせ私は全く歴史に興味のない学生時代だったので残念ながら知らない。。 下調べしなきゃ!



こーゆー歴史上のドラマにハマルと勉強にもなりますね^^


韓国ドラマのチュモンもそうだけど、あのドラマで地理とか見直したしねぇ。 ちょっとですけど^^;



で、今回のドラマでは坂本竜馬はもちろん、杉田玄白とか、武田鉄矢の役の人とかも再認識してる感じです。



あとは今晩9時に万全の準備をして待つのみです! 





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/742-25acd434

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

