Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/741-6aeb3b07

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チュモン71・72話

チュモン71・72話見ました。


あと残り10話になりました!

意外と早かったなぁ…


えっとですね、今回もチュモンの頭脳的な作成&強さでヒョント軍とテソ軍を敗退させ、長年の宿敵であるヤンジョンをやっつけましたね!


テソも意地をはらずにチュモンとタッグを組んでれば今頃強い国になってただろうに。。


で、ヤンジャンを倒したあと残りは建国が残ってるんだけど、ここにきて卒本のエラ様達が欲を出します。

ソソノのオヤジまでがソソノの手柄のような発言。


そりゃね、お金を出したり取引に行ったかも知れないけど、主な側近を仲間に引き入れたのはチュモンでしょ。

死にかけてたソソノを救ったのもね。


それを棚に上げてソソノが王になるのはもってのほか! 民衆も納得しないでしょう。


もしタムル軍がどっかに行くって行ったら困るでしょうに。



さて、次回は究極のイエソヤとのすれ違い。


再開するのは…


楽しみです♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/741-6aeb3b07

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

