Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/74-9b4d08bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デトックスやってますか??

デトックス、よく聞きます。 何を連想するか。。。

水を一日2L。 

ゲルマニウム温浴。

岩盤浴。

サウナ??

私は、ゲルマニウムと岩盤浴をやりました^^

普段かかない汗を流してすっきり♪ 

でも、続けていくと効果があるんですよね。 気持ちよかったけど、その時間をつくるのが大変です。。

水も毎日2Lは私には無理でした。。 そんなに飲めなかった^^;

そこでサプリメントが登場しました!!

日常生活のなかで様々な有害物質(毒素)を体内に取り込んでいます。有害物質が原因で、「疲れやすい」「冷え性」「ダイエットしても痩せくい」などの症状が現れるといわれています。
ナマサプリの、デトックス・サプリメント、おすすめします♪

とはいってもどれとどれの組み合わせがいいのかいまひとつ分からないので、こちら♪

サラサラパックです。→ビタミンEとローズヒップ+アセロラとジェノールの組み合わせ。。

ジェノールにはビタミンEの50倍、ビタミンCの20倍以上の働きがあると言われ、体内で働きすぎて効果がなくなってしまったビタミンEやビタミンCを復活させる働きがあります!! 

3袋をまとめて一か月分届けてくれます^^  足りないものを補って、毎日元気に過ごしたいです。 疲れが残らないように。。。




 




ブログランキング


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/74-9b4d08bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

