Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/738-6ea2bd94

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4℃

 

4℃といえばジュエリーですね。  

うちの主人がプレゼントしてくれた指輪やピアスもダントツに4℃が多いんです^^


派手じゃなく、上品でセンスがいいですよね。  とても好きなブランドの一つです。 


その4℃のコンセプトが水なんだそうです。 


そんなブランドの生い立ちから「水」を通した社会貢献を目指している、4℃からチャリティージュエリーが発売されるそうです。 


すごくキレイなピンクゴールドネックレスがクリスマスに向けて限定発売されます。 




私にとってジュエリーって、身近なところで言えば、ピアスが手軽で簡単におしゃれの一部なるって感じなんですが、最近では派手じゃなく、邪魔にならずにデコルテや指先などを輝かせてくれる必要な存在だと思ってます。


やはり女性ってのはいつまでもキレイでいたいもんです。 


若い頃は若いってだけで輝いているんですが、年齢を重ねていくと、内側からと外側からの両方のパワーが必要になります^^;


今までつけてなかった首元ですが、ちょっと寂しさを感じるようになってきました。


自分に自信を持って外出するためのアイテムとしても、とても必要なものです。 


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/738-6ea2bd94

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

