Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/737-67a51418

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダノン90周年 




ダノン90周年記念動画 │ ダノンジャパン




ダノン、もちろん知ってますけども、まさか90周年とは知りませんでした! 

そこで、ダノン90周年を記念して90周年記念パッケージが登場してます。 6個パックですよ^^ 

ルバーブミックスやいちぢくミックスが通常では販売されないお得なセットになってます。


ルバーブって知ってます? 


シベリア南部が原産のタデ科の植物で日本でも北海道や長野県の軽井沢などで多く栽培されているそうです。 




それともう一つ!



ダノン90周年を記念した特選動画8作品を一挙公開してます!

クリエイターたちが作った記念動画の中から、あなたがダノンの90周年にふさわしいと思う動画に投票してください。 


抽選で人気の南仏・古城・世界遺産、豪華フランス8日間の旅が当たります。


その動画ですが、どれも個性的です。


ほのぼのとして、ダノンのイメージにもぴったりで、かわいいです。


ほんとに、こういった動画を見る機会は多くなったんですけど、上手ですよねぇ。。


うまくまとめてるし、出演している人もいい味だしてるし。


そこの中でも私が気に入ったのが貼り付けてる動画なんですけど、子供が可愛いし、しっかりしてるんですよね。


長いセリフを上手に喋ってね、髪型も動画用なのかちょっと個性がにじんでます^^



興味のある人は投票してフランスの旅の夢をどうぞ♪ 





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/737-67a51418

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

