Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/735-4366e65f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

EXILEが奉祝歌

EXILEが天皇陛下の即位20年を祝して皇居前広場で開かれた「国民祭典」で歌を披露したそうで、昨日のニュースでも報道されてましたね^^


ボーカルATSUSHIもさすがに?陛下の前とあってかサングラスをはずしてましたね。


すごく久し振りのような。。


20年に一度の祭典ってことで、誰もが歌えるわけでもない時に選ばれるってことはやっぱり今一番の歌手ってことなんでしょうね。


うちの娘達もEXILEが好きでいつも曲が流れてる。



それにしても20年かぁ~。。。


あの時は、昭和天皇がなくなった時、私はデパートに勤めてて、館内は一切音楽なしで店員はみんな喪章をつけて出勤です。 確か1週間ぐらい。


テレビもずっと天皇陛下のことばっかりなんでレンタルビデオは大盛況!


なんでね、見たいビデオもなく。。。って感じでした^^


早いですねぇ~、あっとゆーまの20年。 


そりゃ40にもなるし、子供も高校生になるね。 

きっとこの先20年も早いんだろうな。。  その時は私は還暦かぁ。。 





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/735-4366e65f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

