Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/728-72be49cd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幹事さん、忘年会支援金キャンペーンやってます! 



忘年会のシーズンに入りました!

今のところ3件入ってます。 


毎年恒例の会社の忘年会、親しい友人との忘年会、昔からの友人との忘年会!

毎年の恒例行事です^^


そこで一番最初に悩むのが場所。


何処にしようか。。 せっかくだから楽しく、安く、近場で。。


そんなときに参考にするのがフームー。


フームーってのは
ホットペッパーがリニューアルし、生まれ変わったグルメサイトです。

忘年会の思い出といえばやっぱり楽しいの一言。


昔っからの友人と、10人ぐらい集まるんですが、そこでしか会わない友人もいますし、比較的頻繁に連絡を取り合ってる子もいます。


でも、久し振りに会ってもすぐに昔のように気楽に楽しめるのが忘年会です。 


まぁ、この忘年会が始まってもう20年は経過してますが、いろいろありましたね。 


酔っ払ってトイレから出てこなくなった子もいますし、カラオケボックスで寝てしまった子もいますし、どれだけ飲めるか、限界を知るってゲームなどもありましたね^^;


若い頃ってホントに無茶苦茶ですけど、その時にしか出来ない飲み方ですよね。


もちろん二日酔いってのも一度ありましたね。 


飲んだ次の日、朝ごはんを抜いたんですよね、コレが二日酔いの始まり・・・


食べときゃよかった。 コレは私の唯一の失態!  ホントに朝ごはんを食べておけば気持ち悪くなることはなかったと思うのに。。 


この20年、いろんな事があったけど、すべて楽しい思い出です。 


今年ももちろんありますが、また一つ楽しい思い出が増えると思います! 




そうそう、今フームーでは幹事さんの忘年会支援金100万円キャンペーンをやってます。 


サイト内の特設キャンペーンページからメルマガ登録を行うと自動エントリーされる仕組みになっているので、「100万円」がゲットできるチャンスのある今のうちに、ぜひ登録してみて下さい^^



私もエントリーしてこようと思います♪ 





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/728-72be49cd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

