Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/725-6410effc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

au『SA001』新登場



auから発売されたSA001、ワンセグスライドとしては世界最薄だそうです。


ホントに薄いですよね。 


私も最近携帯を変えたばっかりなんですけど、意外と携帯選びって難しいです^^;



やはり選ぶときに重視するのは使いやすさとデザイン。  


持ってみてボタンが押しやすいか、重さのバランスはどうか? 片手で操作したいときにバランスが悪いと使いにくいんですよね。


出来ればその携帯の中も見てみたいんですよね。  例えば着信音のメロディはどんなのが入ってるとか、待ちうけはどうなってるとか、絵文字はどんなの? とか。。。


もちろんダウンロードをすればいいんだけど、うちの会社の場合着信音でも上司からブーイングがきたりするので、普通のベルの音にこだわります。 


待ちうけもね、ちょっとした工夫があると楽しいです。 
 

家の外側だったり、玄関だったり、リビングだったり、同じ建物でもメニュー画面ごとにシーンが変わると楽しいです。 しかも季節や時間によって景色も変われば毎日携帯を見るのが楽しみになります^^


まあ、言い出したらキリがないですけど、その中でも最も重視するのはどれ? って言われればやはりデザインでしょうね。  


SA001もデザインがカッコよくなってるので、一度手にとって軽さ、薄さを体感してみたいですね。 









スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/725-6410effc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

