Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/723-57030656

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のJIN

今週のJINは梅毒との闘いでしたね。

このドラマを見てると、今 当たり前にある物が当たり前じゃないんだな、って思いますね。

最初に発見した人の偉大さを改めて感じます。

それにしても薬を作る作業においての説明のわかりやすさ!


全く カッコ良すぎ、大沢たかおってば!

凄い男だ、南方仁!


最後は力及ばす 梅毒の夕霧は力尽きちゃったけど、綺麗な最後で良かったかな。


さて、気になる写真はどうなったんだろう?

また変わってましたね。

それにしても最後に出てきた佐分利って誰だったっけ。メスに名前があったけど、ルーキーズの人だっけ。

単行本欲しいな…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/723-57030656

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

