Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/683-ab160773

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のJIN (2話)

今週も良かったですね~。


1時間があっとゆーま!  毎週2時間でもいいぐらいなのに・・ 



あの喜一くんはホントに演技上手ですね^^


歴史を変えるかもしれないってことで治療を拒否してたけど、やはり医者としての使命感がどこかにあるってことで綾瀬はるかの言葉によって医者に復帰!


いい役もらってます、綾瀬はるか!


コロリとの戦いも1話完結かなぁ、と思ってましたけど、次週持ち越しですね。。


武田鉄矢は治療を手伝うんだろうか? お願いしますとは言ってたけど、頑張るとは言ってないんだよね。 そこも気になって仕方がない。 


医者だってゆーんなら手伝えよ!  


患者を触れない医者がどうやって治療する? って坂本竜馬の言葉はもっとも! あっぱれ! 


坂本竜馬もJINの仲間のようですごくありがたい存在だよね。 いい人です。 


彼が暗殺されるときにJINはどうするんだろう。。。


予告によると次週は大沢たかお演じる南方仁がコロリにかかっちゃうみたいですね。


現代なら点滴とか、抗生物質とか、コレラに対する薬があるんだろうけど(?あるんだよねぇ、きっと?)




とにかく、今度の日曜まで長い、長すぎる!


マンガを購入してでも先を知りたいんだけど、ココはぐっと我慢です!


はぁ~、一週間が長い。。。。






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/683-ab160773

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

