Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/670-c8a5916c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

VERNEST(バネス)欲しい! 

今日のお昼、メレンゲで見た人がきっと欲しいと思ったはずのVERNEST(バネス)、私もかなり欲しいです!


サイトを検索したらアクセスが集中しているのかページが開きません。。。


番組で紹介したのは藤原紀香でね、彼女はホントにスタイルをキープするのにかなりの努力をしているんだなぁ。。と思いましたね。


日々の積み重ねです・・・


かなりの運動不足な私は、コレならいける! そう思ったんです^^;



マットの上に乗ってるだけでも運動効果が得られる? 


そんなことよりも、室内で走れる、持ち運ぶのにもちょうどいい大きさ、重さ。


ランニングマシーンは買えないけど、バネスはどうやら1個12800円らしい。。。


まだ、アクセスが集中してるんで詳細が見れないけど、集中がなくなったころにもう一度チェックしたいですね!


ちょっとは鍛えないと、体のラインが・・・・  


もう手遅れかもしれないけど、これ以上は・・・・



また明日にでも再チャレンジしたいです♪ 

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/670-c8a5916c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

