Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/667-e48a05f5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

彼女がラブハンター9話

彼女がラブハンター9話見ました~。


何気に見始めたドラマだけど、ホントに面白い♪


9話あたりから恋愛系にどっぷり進んでいく感じ。 


男前な主人公の切ない系の始まりです。


そして強い女! 


主人公のスジョンの役柄はホントに強い女性で、一家の柱的存在。


自分で頑張ってきた強さ的なものがにじみでてるんだけど、冷静にみるとココまで不幸なことばかりなのも気の毒。


でも、沈んだドラマにならないのは上手くコメディにしてあるからなのか、脇を固める人たちも面白いからなんでしょうね^^


次回10話は2度目の結婚式トンズラ。 そして・・・



あと残り6話が楽しみです♪ 




スジョン役の女優さんの顔がキレイなんだろうけど、整形って感じがすごくでてて化粧が濃い・・・


だから迫力ある女が表現できるのかな? 


マンス役のオ・ジホはとてもカッコいい。 キレイな顔です。 背も高いし。 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/667-e48a05f5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

