Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/661-0ee65360

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ICHIRO 特集

ICHIRO 特集http://519200.jp/見ました。


200本記録を達成してからずいぶん?過ぎたようだけど、でも、今また振り返るのもまた新たな感動ですね~。。


テレビの記者会見では淡々とした場面しか流れないんだけど、ココではなが~く聞けるし、見れるのでちょっとした感動のシーンもあったな^^


一般人から見ると、9年連続ってのはイチローなら当たり前なんて簡単に思ってしまうところがあるんだけど、本人のイチローは結構プレッシャーと戦ってるんだな、と。


自分ですごいことなんだってもっと言いたいんだろうな~。。 ってちょっと見え隠れします。


奥さんの話がでるとちょっと目に涙がためてる?感じが人間味がでてるし、一緒に頑張ってきたことを思い出して感動しているところを見るのは、イチローの思いやりが見れてうれしいです。


それと、やはり9年ってことは年齢の問題もありますよね。 今年はWBCの疲れもあるのか、シーズン最初と、後半、体調不良と怪我でちょっと休みましたよね。 


35歳でしたっけ、今後も変わらない活躍をしようと思うとかなりのケアが必要なはず!

ま、そんなことは重々承知でしょうが、ホントにすごいことです。


なんかね~、ホントにすごいことなのにインタビューでも会見でも淡々とした感じってのはまだ現役だからなのかなぁ?


とにかく、また感動を、詳しく知りたい方は、ICHIRO 特集http://519200.jp/をチェックしてみてください^^





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/661-0ee65360

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

