Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/655-8ed4e26f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

天然アミノ酸シャンプー『uruotte(うるおって)』

シャンプー



天然アミノ酸シャンプー『uruotte(うるおって)』使いました♪


東急ハンズ ノンシリコンシャンプー部門売り上げNO1だそうです。



このシャンプー、なかなか良いですよ。



泡立ちはね、地味なんです。 泡の量に関しては市販のシャンプーの方が勝ってるかな。


でも、滑らかさが全然違います。


ホントに滑らかなんです。  リンス不要ってことは髪が結構きしんだ感じになるのかなぁ。。なんて思ってたんだけど、全くそんなことはない、滑らかな感じにリンス不要の意味がわかります。


市販のシャンプーの場合は、「ヌルっ」てした感じなんですよね。

この感覚はノンシリコンシャンプーを使うとわかります。 ホントに違います。


石鹸シャンプーの場合は、シャンプーの時にゴワツキを感じるので、トリートメントなどで滑らかにするんですけど、シャンプーの後も指どおりがいいんですよねぇ~。


髪の痛みが気になる場合はしゃんぷーをして2分ぐらい放置するとトリートメント効果があるそうです。 



そう考えると、シャンプーのみなんで経済的なのかも。 


トリートメントもいらない、リンスもいらない。 洗い流すのも1回でいわけです。


時間も水道代もリンス・トリートメント代もいらない。 


お試しボトルも315円であるので興味のある方は是非サイトへ・・・


無添加天然アミノ酸シャンプー uruotte










スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/655-8ed4e26f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

