Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/651-9981075f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

彼女がラブハンター

今韓ドラで見てるのは チュモンとチャングムと彼女がラブハンターの3つ。



チュモンがメインだったけど、最近は彼女がラブハンターにはまりつつあります。


チュモンはもちろんかっこいいです、けど、まだソソノと手を組んでいないので見せ場はもうちょっと先かな? 


今週もメインはプヨの政権交代劇。  


ここでもテソが良い味をだしているんで見入ってしまいますが、肝心のチュモンの見せ場なし。


来週から期待できるのかな?  


で、チャングムはもう何度もみてるし、結果も知ってるんだけど、でもついつい見入ってしまう。

やはり面白いです。





ここ2つは時代劇ですね。  時代劇を見ると現代のなんてって思ってたんですが、


彼女がラブハンター、コレは大好きになりそうです。


主演の女優さんのオム・ジョンファでしたっけ? 

演技が上手いな~。  あの魔女のような笑い方も大好きですね。 友達軍団も^^



で、何よりオ・ジホ! 


最初はただの男前って感じだったけど、回を追うごとにどんどんカッコよくなってきてます。


この2人の先は読めるんだけど、でも、男っプリがいいオ・スジョン(オム・ジョンファ)。


やさしい雰囲気をかもし出してるコ・マンス(オ・ジホ)がね~、いいんです!



まだ見てないって方はgyaoで現在5話です。 まだ間に合いますね^^



ところで、よく参考にするのが「ネタバレ」のブログなんですが、ホントに皆さん分かりやすく書いてますよね。


ホントにすごいとおもいますよ。 


ストーリーを完璧に把握して順序よく書いてるって私にゃできません。 


今後も先が気になるので参考にさせていただきます^^ 


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/651-9981075f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

