Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/649-497bc653

-件のトラックバック

[T58] 新型インフルエンザ 福岡

新型インフルエンザが怖くて頭から離れません・・;新型インフルエンザが怖くて頭から離れません・・;2~3日くらい前に知恵袋のデイリーラ...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インフルエンザで会社の対策

インフルエンザ対策、その会社によって違いますよね。


新聞にも載ってましたけど、家族に感染者がでたら自宅待機。


その自宅待機でも公休扱いの会社、社内で広がらないようにお願いして休んでもらってるって考え方ですね。 自分が感染するのは自己管理だけど、家族は仕方がないし。。。



その反対に休んでる間有給で消化するって。。。。


コレは納得がいかないんだよねぇ。。


だいたい家族に感染者がでて有給で消化できる日数で終わるのかな? 


終わらないよねぇ。 それに家族に感染者がでたのが数人いたら会社はどうなるんだって話。


うちの事務所なんて4人しかいないし、全部家族持ちだし、2人は主婦。 


しかもそのうちの1人は普段から高熱があっても会社に出てくるんで今回もちょっと怪しい。 


3人中2人が家族に感染者がでたら事務所は機能停止状態ってゆーか、残された1人は大変だよね。 


ま、どこの会社も今はギリギリの人数だろうから同じかもしれないけど、自分の感染のみにしてほしいもんだわ。 


不景気に新型インフルエンザ、最近では食中毒まで。。。


年末年始には笑って過ごせるようになってればいいけどな。 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/649-497bc653

1件のトラックバック

[T58] 新型インフルエンザ 福岡

新型インフルエンザが怖くて頭から離れません・・;新型インフルエンザが怖くて頭から離れません・・;2~3日くらい前に知恵袋のデイリーラ...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

