Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/623-35e627ef

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サマージャンボの結果

サマージャンボの結果が今日新聞に載ってましたね。


最近はずっとジャンボを買ってないので結果は関係ないんですが。。



その昔、20年ぐらい前ですかね、ジャンボは夏と冬しかなくて、しかもジャンボを買うのに前もって予約券のようなものを手に入れておかないとジャンボそのものを買うことができなかったんだよね。


予約券がなくなってから、ちょくちょく買うようになって、結婚してからは夏・冬以外にもオータムやグリーンジャンボなども買うようになってたんですけど、最近じゃ気がつけばジャンボを売ってて、ついつい買いそびれてしまう。。


で、その代わりといってはなんだけど、最近はもっぱらロト6!


数字もコロコロ変えたり、ロト6予想などのサイトに登録してみたりしたけれど、結局予想はあくまで予想!


当たらないんだよね。   


そりゃそうだよね、毎週当たってりゃ貧乏人はいなくなるってもんだ。


ってことで今度こそ同じ数字をこの先20年ぐらいは買い続けるぞ!って気持ちもあるんだけど、2種類の組み合わせを買ってる時点でダメなのかもしれない。。。。



でも! 


定年ぐらいまでに1等か2等を当てて大阪に帰りたいって強い気持ちを持ってがんばりたいと思います!


念ずれば通ず。?  

もしくは夢は叶えるためにある!  


自分で言い聞かせて晩年に備えたいと思います!! 


ちなみに購入中のメイン数字は・・・


1・7・9・25・38・39


どうか、当選しますように!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/623-35e627ef

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

