Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/603-789ba124

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

年に一度の健康診断 

暑いですねぇ。。


昨日の夜もすごく暑くて寝苦しかったんですけど、今日の日中も暑かった!


そろそろ梅雨明け宣言がでてもおかしくないよねぇ?


夏場になると体調を崩しやすいんですけど、そういえば先日の健康診断!


毎年診察で

「疲れてますねぇ」  と言われます。


一昨年、聴診器で心音を聞いてるときの音がすごくよく聞こえる、と言われました。


その場合、疲れているらしいです。


で、去年と今年は尿検査でたんぱくがおりてるとのこと。 (少量)


それも疲れが原因でもあるとか。。 違う場合もあるんで気になったら病院へ・・


そういわれたから意識しているのかはわかりませんが、手足の軽いむくみが気になるんですよね~。


朝起きると感じる、そんなトコです。


全体の結果はまだ回答がないのでなんとも言えないですけど、年に一度は検診を受けたほうがいいですね。 

自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!

KENSA.BIZの郵送検査キット
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/603-789ba124

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

