Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/600-05909438

-件のトラックバック

-件のコメント

[C50]

無料でアクセスアップしてみませんか?
仕事やほかの事をやってる間に、自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。

☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739

☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461

☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981

☆ついでにおこずかいも。ノーリスクで
http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

朱豪

今日は子供達が学校で1日1人で過ごせる貴重な日になりました♪


午前中は、木曜日にGyaoで配信された朱豪の35話・35話を見てたんですが、この話は今まで以上に続きが見たくなる回だったんです。


今後どんどん面白くなっていくだろう!ってトコロでどうしても続きが気になったわけです。


(もうすでに全部見た人は、きっと分かるのではないでしょうか?)


そうすると次の回を見るしかないってことで、購入しちゃいました^^


gooの動画配信。  


たった1回か、2回しか見ないのに200円は高いか? と思いながらもレンタルに行くことを考えると即買いのほうが時間の短縮なんでついつい2話購入。

でも、またその続きも見たくなってきてるんでパック買いもちょっと考えてます。

パック買いになると1話168円だったかな? 


ほんとに1時間が早い早い^^;  



さて、そろそろ子供達の帰宅の時間が迫ってます・・・

ご飯の用意をしないと・・・ 

アジアドラマ見放題![BROBA]お試し0円
 


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/600-05909438

0件のトラックバック

1件のコメント

[C50]

無料でアクセスアップしてみませんか?
仕事やほかの事をやってる間に、自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。

☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739

☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461

☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981

☆ついでにおこずかいも。ノーリスクで
http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

