Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/593-53ece863

-件のトラックバック

[T57] 【A8キャンパス】アフィリエイトセミナーに行ってきました!

はるか昔、リンクシェアの名古屋のミニ展示会をやって以来(だと思う)の久しぶりの名古屋アフィリエイトイベントです いい天気に恵まれて、無事名古屋駅に早めに到着。 貸会議室のtimeofficeさんの3階でセミナーが始まりました セミナーに詰め掛けた人は50人くらい??...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

a8セミナー

昨日はa8セミナーに行ってきまして、同じアフィリエイターの方々が約80名いらしたみたいですね。

会場について2時から始まって5時ごろまでの3時間。



休憩も挟みながらでしたが、人の話を聞く、しかも3時間! 

大人になってからこんなに会議室にいたことがないんで「疲れ」というものは帰宅後でました・・



ま、そんなことより気になる中身ですが、初心者向けってこともあり、始めて1週間の方もたくさんいらっしゃいました。


知ってることもほとんどでしたが、知らない情報もあり、改めて思い出したこともあり、納得のいく3時間だったかな~。。と思います。


講師の方が話す内容と、トップアフィリエイターの方がブログなどで語ってることはやはり共通点があり、真剣に取り組むってことが大事なんだな、と。。。


体力・気力がホントに要る!


モチベーションを上げて頑張ろう! そんな感じです! 


今度はa8フェスティバルに行きたいな~。。 大阪でやらんかな~。。 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/593-53ece863

1件のトラックバック

[T57] 【A8キャンパス】アフィリエイトセミナーに行ってきました!

はるか昔、リンクシェアの名古屋のミニ展示会をやって以来(だと思う)の久しぶりの名古屋アフィリエイトイベントです いい天気に恵まれて、無事名古屋駅に早めに到着。 貸会議室のtimeofficeさんの3階でセミナーが始まりました セミナーに詰め掛けた人は50人くらい??...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

