Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/58-6ec5eb51

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自分の匂いはわからんよね。。。

昨日かなぁ、先生と話していて思ったんですけど、口臭。。。 これって話に集中できないですね、気になって。。  相手の体臭もそうだけど、この匂いって気になると自分はどうなんだ?って気になりだすんですよね。。  それは年齢を重ねると余計ですよ。

口臭ってのは歯磨きがしっかりできていれば、たいがい防げるもんですが、(病気は別ですよ) 私がもう13年愛用している歯ブラシ、きっかけは新聞で見てです。 その頃、私は妊娠中につわりがひどくて歯磨きがしっかりできない日が続き、歯周病になってしまって、歯医者さんにも我慢してでも磨きましょう。。。って言われました。でもね、できるんならやってるんですよ。 それができないから困ったって話ですよ。。  それに、歯並びもキレイじゃじないもんだから、余計に磨き残しができるんですよね。。。 そんな時にちょうど新聞でみかけたから、まぁ、半信半疑で買ったんですが、これはかなりお勧めです!!

電子の力で歯垢除去『電子歯ブラシハイジ』


これは、すごいですよ!! 毎回一ヵ月後の治療の時には注意を受けていた歯磨きも、これを使ってからは注意もかなり減りました!! それからずっと愛用しています^^  使い始めた頃は郵便振込みだったのも、今はコンビニ払いができるようになったので、より利用しやすくなりましたよ^^

大事ですよ、毎日の歯磨き。。 染め出しして、効果を試すのも面白いですよ^^  「お~」って感動すること間違いなし!!



 


そして、体臭。。。 女性も結構ねぇ、香水でごまかしている人多いんじゃない?? 自然が一番なのに。。

女性の味方のサイトから、匂いに関するお勧め商品をどうぞ!!

⇒ジャムウ・ハーバルソープの詳細・購入はこちら
 ↑ここをクリック♪

これはね、サイトへ行って体験談を読んでもらいたいけど、女性による、女性のための商品ばっかだから、知るのもいいと思いますよ。。

⇒体臭予防関連商品の詳細・購入はこちら
 ↑ここをクリック♪


40代からの気になる口臭・体臭・加齢臭―健康を科学する 40代からの気になる口臭・体臭・加齢臭―健康を科学する
五味 常明 (2004/03)
旬報社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/58-6ec5eb51

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

