Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/579-45100ee0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宝くじが当たる県

宝くじが当たる県は佐賀県なんですってね。


私も毎週ロト6買ってます! 当たりませんけど・・・


テレビか雑誌かで出たデータで、宝くじを10年以上、30枚以上買い続けてる イニシャルK?だっけ、40代ってのを聞いたことがありますけど、10年以上買い続けるってのは結構大変なんですよね。


必ず金欠の時がある!


そこで、毎週チャンスがあって、金額も安いロト6にしたんですが、コレもそう簡単には当たらないですね~。


最初は数字にもその人によって運命数があるとかで、その数字にそって選んでたんですけど、コレも続かず。。。 

運命数ってのは、確か生年月日を一桁ずつ足していった数字だそうです。


で、その次に、確率で6個の数字を出している人のサイトを参考にして毎週選んでいました。

でもね、まったくかすらず・・・


結局、自分の直感で選んだ数字にしているのが現在です^^;



きっとね、こうやってコロコロ数字を変えているからダメなんだとも思いますけど、一番ダメなのが選んだ数字を覚えていない!


でも、今回は違いますよ~。


ちゃんと覚えてるんで、いつの日かきっと当たるはず! と毎週当たると信じ購入しています♪


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kd0113.blog90.fc2.com/tb.php/579-45100ee0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

プロフィール

えど

Author:えど
家事・育児の合間をぬって、アンチエイジング?な美容と健康を目指して頑張っています





                 

フリーエリア

相互リンク 脱毛、痩身、メンズ、ブライダルのエステサロン比較
美容整形外科・クリニック
ダイエット食品

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

全国天気予報

-降水短時間予報-

